コミュ症ヲタ主婦の挑戦ブログ

20代コミュ症ヲタ主婦。5歳と0歳の子育ても頑張り中。収入増やすためにアフェリエイトにも挑戦してみたいと無謀なことを考え中です。

生存確認

息子が産まれて4ヶ月が経過しました、今日も今日とて育児に家事をこなしつつ、隙間時間にゲームやってる僕です。

ブログ書けよという感じですな!!←

 

いま一番の悩みは、娘がサンタさんへのプレゼント、何もいらないと言ってることです。

今週末だってのにどうしよう、プリティでキュアキュアするおもちゃは、誕生日で上げたので。

それ以外だと、悪いハートをチューニングするほうか、プリティのパラパラするほうか、それともメイクおもちゃにするか割と本気で悩んでます。それか洋服かなー、悩むね

、うん。

明日くらいまでに決めます。

 

 

 

その他これから書きたいこと。

・虫歯

・抜け毛

・節電

・プチプラメイク

・そもそも化粧の仕方わかんない

・各種ポイントの有効活用

・性格を良くする

・口下手治す

・筋トレ

 

 

 

今後追加変更ありです。