コミュ症ヲタ主婦の挑戦ブログ

20代コミュ症ヲタ主婦。5歳と0歳の子育ても頑張り中。収入増やすためにアフェリエイトにも挑戦してみたいと無謀なことを考え中です。

名札付きワッペンをつけてみました

最近娘の園服に、名札の穴が目立つようになってきました。

それを思ってるお母様方が多いのか、結構他の子も使っていたので、「名札付きワッペン」を私も導入してみたした。

 

セリアで売っていた安いやつでごめんね、娘よ^_^;


f:id:moriucchi:20170806072836j:image

 

もし好きなキャラクターがいるお子様には、そのキャラクターのワッペンをつけてあげると喜ばれるかも!

 

 

 

私はセリアしか見てないんですが、多分ダイソーにも似た製品はあると思うので、値段を抑えたい方はチェックしてみると良いかも!

 

 

あとはアイロンワッペンなので、洗濯したら剥がれてしまう可能性が…。

都度付け替えたり貼り直したりする必要がありそうですな…。