コミュ症ヲタ主婦の挑戦ブログ

20代コミュ症ヲタ主婦。5歳と0歳の子育ても頑張り中。収入増やすためにアフェリエイトにも挑戦してみたいと無謀なことを考え中です。

ロコモコバーガー食べました!

画像は一切撮ってないのですが、家族で昼食マックでした。

 

ちょっと待って、いくつか前の記事で油分とかカロリーとか控えたほうがお産にいいんじゃないか、気をつけるとか言ってなかったか?

っとお思いの方もいるかと思いますが、……うん、娘に「マック食べたいな!」って言われて、うん、甘いのです、はい。

 

 

食べたのはロコモコバーガー。

今ならクーポン使用で550円でセットが食べられるとのことで、注文しました。

食べた感想としては、肉が美味しくて玉子も入ってて、ガッツリ食べたいときには凄くいい!ソースも美味しいし、なかなかお気に入りになったロコモコバーガーでした。

 

 

 

さて、そんなマクドナルドですが、お得な買い方はあるのでしょうか?

 

公式アプリのクーポンを使用する。

飲み物を「氷なし」で注文する。

ポイントカード(楽天またはdポイント)を提示する。

 

私がやっているのはこれくらいですが、株主優待やポイント交換サイトでマックカードを購入して、金銭的にお得にする方法もあるみたいですね。少し気になります。

 

ではでは。